片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

えいがのひ、、、、、

2023年12月01日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2023/12/01
今日から師走。暦どうりに寒い!
十二月一日、映画の日、だもんで、、、



映画見に行こう(^^)/、、、で
ゴジラ-ワンを観にドリプラ内のシネコンへと、
なんつっても千円ぽっきりなので!(^^)!
   いきなり少年時代の東宝作品、いや
円谷プロの特撮作品、少年画報や冒険王の
あの頃の感覚が蘇ってきて、、、、、
旧海軍の高尾、雪風、白雪、響、欅、、、、、
涙やっとこらえて、、、、、
映画って此れで良いんだと思っていたら、
同年代と思われる方々もちらほら、、、



クールダウンに珈琲買ってベランダへ、、、



テルファーからマリンパーク



日没が一番早い週間が始まるな、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーるどあけて、、、、、 | トップ | なんだかきぜわしい、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事