片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

しもつきなつび?、、、、、

2023年11月02日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2023/11/02
霜月に成って、やはり秋らしくは
成って来るもんだな―と思って、
散歩に出かけると、、、



うんうん、やっぱ富士山はこれこれ!



パン屋さんまで行く途中の道路緑地には



秋桜、コスモス、、、



来週は立冬だもんな、、、、、と思ったら
なんか暑い!(>_<)
明日から夏日が続くとか、、、
体調崩しそうな予感しかしないんだが、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってしゅうり、、、、、 | トップ | だいどーげい!、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事