片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

まぬけなはなし、、、、、

2020年06月06日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2020/06/06
例の給付金の申請書が届いたので



手続きをば、、、、、



投函の後街までお出かけ、
少しだけ人出が増えたかな、、、



駅構内の売店(ベルマート)でマスク五十枚入りが
山積みで売られているんだな、
アベノマスクは未だ届かないんだが、、
間抜けな話ではあるわな、、、
これも先週届いたんだが、本来は
ゴールデンウイークにやっつけようと



四月中旬にポチッとな。みんな考える事は
一緒で(笑)品切れで、、、



違う意味でこれも間抜けな話で、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさのおでかけ、、、、、 | トップ | ちょーむしあつい、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事