片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

としょかん、、、、

2021年09月02日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2021/09/02
昨日は防災の日で避難訓練の筈が、
コロナの非常事態宣言発令中で中止だそーで
何だか論理的に若干疑問を感じつつ、、、
取りあえずお街へと、、、



今日から涼しくなるとか言ってなかったっけ?



今日の用事はここ! 返本&貸出し
ゆっくり本棚見て廻ってすっかり涼んで



さあ帰宅。



長沼車庫にまるちゃんの静岡音頭号がいた、
この通称まるちゃん電車なんだがなあ、、、
初代1000系にも有ったんだが、、、
歌ってたのがあのピエール瀧、、、お蔵入り、
捲土重来、新型3000系の力の入った
ラッピングで運航開始!!(^^)!
音頭の作者があのオリンピック開会式絡み
で散々やらかした小山田圭吾、、、、、
又もやお蔵入りOMG、、、、、
静鉄まけんな( `ー´)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうためいきしか、、、、、 | トップ | あきめいて、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事