片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

やさしいかんちゅうで、、、、、

2024年01月15日 | 青空わーくす

☆ 2024/01/15
かっての(昭和の)成人式なんだな、、、
新年早々大変なはじまりだったんだが、
被災された皆様に心安らげる日々が
一日でも早く戻ってきます様に、
ヤマハの旧いののエンジン初火入れを、
ずっと懸案事項であった微妙な油漏れを
やっと解決してここは完璧!



キック三発であっけなく始動!(^^)!



時間かけて同調取って、、、、、
良き哉良き哉、、、、、




だいぶ日足が伸びて来て、 でも、
冬の夕方なんだな、、、



なるべくなら能登の方々には優しい
寒中で有ります様に、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみまいもうしあげます、、... | トップ | むりむりむり、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青空わーくす」カテゴリの最新記事