片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

いわかん?、、、、、

2016年03月13日 | いなげな、、、

☆ 2016/03/13
天気下り坂だそーで、
風がめっさ冷たいんだが、、、
無性に散歩したくて、、、、
水仙、



辛夷の花、、、



木蓮、今時は白木蓮と云うそーな、、、



三椏の花、満開!



馬酔木も今を盛りと、、、、



紫木蓮、木蓮は白がスタンダードなので
あえて白木蓮とは言わなかったんだな、



蕎麦のメニューを中華そばに対して
日本そばと云うようなもんで、おいら的には
違和感があんだが、、、、、
違和感と云えば、東北大震災の応援歌の
花は咲くを朗々と歌い上げるプロ歌手って、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれからごねん、、、、、 | トップ | そのころ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いなげな、、、」カテゴリの最新記事