片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

みせてもらおうか、、、、、

2023年10月13日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2023/10/13
なんかいきなり秋になったんだが、
身体が、、、、、だるい!!
先日お街にあの店が出店したと、
何はおいても行って見ねばと、、、、、



確かこの先の、、、〇〇イの東館の後に



有った!



新品、中古品、おたくの聖地、駿河屋様。
好物のプラモ、ちょい古のТVゲームソフト、
見せてもらおうか品揃えとやらを、、、




おお、これは、、、、、




眼福眼福(^^)/
すっかりお腹一杯で帰宅、、、の前に



ホームで麦酒を一杯、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさのすずしさ、、、、、 | トップ | なんちゃってしゅうり、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事