片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

おひさしぶり、、、、、

2022年04月03日 | 日記

☆ 2022/04/02
なんか、随分久し振り感が、、、、、
お街では静岡まつりなんだな、、、



コロナのお陰で、なかなか、、、ねえ、、、
それにしても寒っ!じ、じ、拾℃?!、



これを「花冷え」とか、、、しかし、、、、寒っ。



花びらが地面に落ちたら「花筵」、水面に落ちたら「花筏」
今まさに「花盛り」、、、



満開の桜で夜がほんのり白むのを「花灯」、日本人って、、、



さー祭りだ祭りだあ、酒無くて、何の己が、、、、てか、、
昼酒喰らって、花見して、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいさくら、、、、、 | トップ | なごりのはなみ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事