片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

ホビーショーだったんだな、、、、

2013年05月18日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2013/05/18
早起きして、もろもろの家事をこなして
ホビーショーへと、、、
道に迷ってる人を案内してツインメッセへ
相変わらずすごい人出だな、、、



こっちは専門外なので、、、もちろん興味は
大いにあるのだが、、、、



相変わらず達者な人たちだな、、



見てみたいものだな、貴様の作品とやらを、、^_^;



これも可愛いな、いい腕だな、、こっち系も有りかな、



144/1通称いっちょんちょん、これがおいらのジャンル





方向性、いい!、旧い顔見知りにも会えたし、
年一度のお祭り、よき一日だったんだな、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときはながれて、、、、 | トップ | でかけよう!、、きょうも、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事