片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

ちいさなたび、、、、、

2013年06月09日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2013/06/09
もう長い事、何十年も自分の誕生日は
列車に揺られて、小さな旅をするんだな、
今年は昨日の朝から、、、



始発の新幹線で名古屋着、この時間!
さすが偉大なるローカルタウン名古屋!
地下鉄で栄まで移動、朝食はやっぱり
名古屋名物、モーニングセット!(^^)!
やっと全部食べてお腹一杯、苦しい程
あおなみ線で金城埠頭まで、
リニア館でまったりとした時を過ごし



水上バスで水族館まで、だけど本当
名古屋港、水きったねえな、これじゃ
あおなみじゃなくて、どぶなみだな



地下鉄で熱田神宮へと、、、久し振りだな
いい杜なんだな、御神木の大楠に蛇が



注連縄くぐって木の上の洞にと、、、、



巳年に上に向かう蛇、吉兆か?
御賽銭はずんで御参りを本式に、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりそうだった、、、、 | トップ | からつゆ&たいふう?、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事