片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

やまきたのさくら、、、、、

2018年03月31日 | 鉄分多め、、、?

☆ 2018/03/31
今日で三月も終わり、朝もはよからお出かけ、
やって来ましたここは、、、



山北、JR御殿場線山北駅の桜!



確か、十数年振りだったか、、、なあ、、、



相変わらず見事なさくらだな、今しも満開!



桜祭りの真っ最中、D52も凛々しく、
御殿場駅にも展示されてるが此処の方が
良い状態なんだな、



国鉄時代から何度ここに来たんだろうか、、、



花筏とか、、、、、
桜とか、、、こんな風に心に染みる時がくるとは
「さまざまな ことおもゐだす さくらかな」
翁の句がふっと風に舞いゆく花びらの様に、、、、、
年を取るってこうゆうことなんかな、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあるのおっがわはさらさ、... | トップ | こぶちざわえき、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄分多め、、、?」カテゴリの最新記事