片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

こんなもんかな、、、、、

2015年11月15日 | カブにひかれて

☆2015/11/15
午前中雨、あめ、、、、
昨日を引きずって布団の中(?)で
ぐずぐずとうたた寝で、、、、
昼飯食って、、、ん?明るいやんけ、
空、陽顔になってるし、、、、
カブ公引きずり出して、サイコンの
見直しをば、、、、




ま、やっつけやけどな、、、、
で、試運転なんぞにでっぱーつ!
県美経由で、あ、秋っぽいー(^o^)丿



まだ、三時過ぎなのに、陽短く、、、



この時期、雨の後は一気に冷え込んで
富士山真っ白、、、のはずが、、、、



エルニーニョで暖冬だとか云ってたけど、
本当なんだか、今も変にあったかいし、、



地球、大丈夫か? _(_^_)_
帰宅後、ちょっと掃除してやって、



六V、65cc、縦キャブでは、、、、
こんなもんかな、、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつらうつら、、、、、 | トップ | ことしもあと?、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブにひかれて」カテゴリの最新記事