片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

いきなりふゆ、、、、、

2023年11月21日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2023/11/21
いきなり冬?、になっちゃった。



ちょいとお出かけ、地元私鉄で、、、、、



最寄り駅前は秋真っただ中、、、



用事の駅は改装真っ最中で、、




流石優良私鉄、静鉄さん!(^^)!
駅ビルは「セノバ」、、、クリスマスの準備



今年も後四十日! なんだかなあ、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りっとうにあせ、、、、、 | トップ | しーるどあけて、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事