片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

あやしい?、、、、、

2020年03月06日 | 青空わーくす

☆ 2020/03/06
良い天気!掃除洗濯済ませまったりと、、、
黒猫さんがピンポーン!(^^♪
昨日ポチッとな、、、が到着。



見るからに怪しげな物が、、、、、



説明書の類一切無し! ま、潔いとも云えるが、、、
全てのスキルを使って何とか、、、、、



調整を繰り返し、



何とか形に、、、、、



久々にエンジンに火を入れて、、、



おお、いい調子ではないかいな(^^)/
明日、午前中はよき天気だそーで、、、、、、
楽しみだぞい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにいたのか、、、、、 | トップ | なんだかなあ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青空わーくす」カテゴリの最新記事