誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

バイオハザード5

2017-07-21 | オタク的雑記


バイオハザードシリーズは1~5までプレイしたのですが
5って最初から最後まで相棒がいるじゃないですか
安心感すんごい…(*´-`)
賛否両論ありやすけど自分はこのシステム好きですね
恐怖感が薄れようともかまわんです
乗り物に乗って機関銃で戦うのとQTEはやめてほしっすけど
相棒はイイ(・∀・)人(・∀・)イイヨー

前に日雇いで家電量販店の倉庫の仕分けに行った時
自分と高齢男性の2人だけが派遣された
相方の男性は重い荷物を持てなかったため俺はかなり割を食った…が、嫌ではなかった
自分以外に誰か居てくれてよかった
なぜなら派遣に指示をする担当者の社員がすぐバカだアホだ怒鳴りつけてくる人だったから…
罵声を浴びるなら1人より2人の方が…ね( -ω-)

そんな感じ!(?)


コメントを投稿