休憩しろ×ギャラリートウド

2022-09-17 18:05:34 | 日記

休憩しろ×ギャラリートウド コラボシールセット(分厚いカード付き)を出品しました。
自分とは何かと縁のあるギャラリーのコラボアイテムです。

 



【gallery TOWED(ギャラリー トウド)とは】
2018年7月、東京都墨田区にオープンしたギャラリー。 「アートを鑑賞すること、または所有すること」の第一歩となるような気軽な場所 でありつつ、アーティストたちの実験の場となるような展示やイベントを企画している。 




このギャラリーのロゴは自分がデザインしていたり、
トウド発足以前からも彼らが企画した展示のフライヤーなども長い間デザインしており、
自分としてはホーム的な場所だと勝手に感じています。
休憩しろのポップアップイベントもトウドにて行いました。


東京都墨田区の曳舟という場所にあります。
トウドで催される展示はなんというか、なんともいえない良さがあると思います。
なんというか...バイブスというか...テンションというか...(説明になっていない...)
自分的には居心地の良さを感じます。
友人が運営しているから贔屓目に見てしまうというのもあると思うのですが、
そうではない初めてくる人にとっても、良さは感じられるのではないかと思います。


シールは別に買わなくてもいいので、ぜひギャラリートウド(https://gallery-towed.com/)に行ってみてください。