虹色しゃぼん

キンキキッズ中心の毎日

同じ菌を持っている

2005-10-27 22:47:46 | 日記
そうか、殿は風邪をひいたのか。ほうほう、ちょっと前までは光にゃんがひいてたのか。てことは、殿の風邪は光にゃんから移された可能性が…きっと二人の中で移し移されを繰り返してるんだね。プライベートは全く別なはずなのに、一緒に居る間の密着度が高いのでしょうか?とにかくどうぞお大事に。光にゃんに移し返したりしないでね。
そういえば、めざましで新曲のPV見ました。牢屋に閉じ込められて焦る光にゃんに対し、冷静な殿が素敵でした。こんな時も殿は「大丈夫やって。俺が何とかしたる!」とカッコよく言いきってくれるのでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルパン」を見ました。 | トップ | 矢野さんLOVE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2005-10-28 00:12:47
PV見逃しました・・・悔しい(;_;)あのぉ、牢屋に閉じ込められてる光一くんというのはお姫様かなんかですか?それをつよっさんが助けに向かうとか?妄想し過ぎですよね・・・スイマセン。    ここんトコ非常にマメに更新されるつよっさんの日記は、ちょっと本気で「・・・だ、大丈夫???」と思いながら拝見しておりますが、たま~に今日みたいなのがあって、撃沈されてしまいます。完全に光一くんから感染されましたな(^^;)お2人ともお大事に。
99%リバティ (玲子)
2005-10-28 18:06:13
のPVだったのですが、あれは確かアルバムの特典として入ってたような…?だからすぐ見れますよ!牢屋には残念ながら?二人とも閉じ込められてました。焦って鉄格子を叩いたり蹴ったりする光一君に対し、殿は椅子に座ってじっとしてました。余裕って感じを醸し出していて男前でした…
友達からのメールで (玲子)
2005-10-28 18:11:40
「コンサートがなんとか当たるよう色んなものに願掛ける日々でございます。しかしそんなこととは露知らず、殿はわんわんとお散歩なんだねぇ…って、ぬぁにがわんわんだ!ギターも金魚も一度取り上げてやりたい!」とのことでした…禿同!(笑)
Unknown (ゆーこ)
2005-10-28 23:08:04
ギャーハハハハッ!!同感!全くもって同感です!!ギターに金魚を取り上げられたら泣くでしょうねぇ~ でもそんな姿を想像するに、カワイソウより先に「一度見てみたい」Sなワタシ。良いんですよ、その後は光一くんに優しく慰めてもらえば。(あ、でも放置プレイだったりして)あぁイカンイカン、ファンなのにこんな妄想で凄く楽しんでしまいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事