育児blog👶

やったぁ!!な1日

薬のおかけで
旦那の体調も良くなり

診断結果、ほぼ完治していました

やった😆

移らない肺炎だったそうで
「安心してください」と😁

やったぁ😆

しばらく安静にしていたので
自分の体の慣らしと

「2時間程度だけど、少しゆっくりしてな」
との事で、久々に2人でプールへ
(←市民プール)

やったあぁあぁあぁー😆

あ、息子は若干不満🤭

え?パパとなの?
ママこないの?の顔



午前中、久々に1人時間

何しよっかなと考えながら
掃除して終わる…

え…あたしの午前中…

せっかく部屋や玄関の外(雑草達)が
キレイになったのに

「ねぇ何してんの」

「ゆっくりしてて良いって言ったよね」

「掃除なんて幼稚園始まってからで良くない?」 

かってるわ🤬

気を取り直して午後は避暑(笑)



10円キャッチャー



息子大収穫



旦那も大収穫



やったぁ!!な1日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る