なごなご日記

ストレス解消!心からなごみ生活を送りた~い!

花火

2011年08月01日 | 日記
PLの花火見ました。
実家から少し離れたとこへ行ったので、「見に行った」とは言えないけど(^^;)
妹は怪獣たちに見せてあげたいと言ったけど、はたして怪獣たちは1時間近くを暗いところでがまんできるのか。
怪獣2匹に父妹私の大人3人、花火自体遠いので柵の上に座らせて支えるなきゃいけませんでしたが、まあ怪獣たちも騒いだりせず過ごせました。
後半早く帰りたそうにしてたけど、PLの花火はラストを見せてあげたい、というより私たちがラストを見たい!!
なんとかラストまで我慢できて大迫力のラストを見ることができました。
ここ5年ほど見てなかったけど、ラストちゃちくなった?
ユリゴンは楽しめたのかな?あまりなにも言わなかったけど最後まで見れたってことはよかったのかも。
エリゴンはパトカーのパトライトとか、ヘリコプターのライトとか、お隣さんの携帯の画面とか、花火以外に反応してました。あ、あと自分の好きな緑とユリゴンの好きなピンクだけは見てて「わたしのミドリ~」とか「ウリゴンのピンク~」とか言ってました(^^)
いつか近くで見れるといいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿