元気やせご通信

学校であった活動の様子を写真付きで紹介します。

2学期がスタートしました。

2014年09月01日 | 日記

いよいよ2学期がスタートしました。

始業式では,児童代表で6年生が

「夏休みの反省と2学期の目標」を発表しました。

全員が顔をそろえることができた

笑顔がいっぱいの始業式を開くことができました。

 

 引き続き 授賞式が行われました。

  

 硬筆展や絵画展,そして水泳記録会の表彰式が行われました。

頑張った印です。

これからも,いっぱい頑張って,いっぱいの賞をもらって

いっぱいのやる気とくじけない心を

育てていきたいものです。


最新の画像もっと見る