元気やせご通信

学校であった活動の様子を写真付きで紹介します。

紫尾小・柊野小・柏原小三合同学習会

2015年06月08日 | 日記

来年から紫尾小と柊野小のお友だちといっしょにお勉強することになります。

今年は,少しでもお友だちになるために計3回の交流学習を計画しました。

今回が初めての交流学習です。

はじめに柏原小の1・2年生が本校の校歌を紹介,

他の学年も本校の行事やクラブ活動・委員会活動の紹介を行いました。

そして,紫尾小・柊野小の皆さんも学校紹介や自己紹介をしました。

学校紹介の後は,みんなでジャンケン列車や仲間集めゲームなど楽しいレクリエーション

給食は各学年ごとに・・・・・笑顔いっぱい,楽しさいっぱいの一日をすごしました。


最新の画像もっと見る