元気やせご通信

学校であった活動の様子を写真付きで紹介します。

運動会が無事に終了しました。

2013年09月26日 | 日記

先日,9月22日の日曜日。

平成25年度 第35回

柏原小学校

柏原区

秋季大運動会

を実施しました。

秋晴れの澄み切った天気でした。

 

伝統の校区に伝わる棒踊りを披露しました。

 

今年の高学年の表現は

ゾンビ?

 

運動会の花形,かけっこ。

コーナーを駆け抜ける姿がかっこいい。

 

 

親子競技もありました。

お母さんの背をこして

引っ張っていく6年生です。

 

本校は地域も一緒になった運動会なので

いろんなプログラムがあり

盛りだくさんです。

この日の天気のように清々しい運動会でした。


最新の画像もっと見る