gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月もあと僅か。

2012-06-28 16:03:42 | 日記
季節が過ぎゆくのも早いもので6月も残り2日となりました。
これからが暑さも本番です、朝顔もきれいですよね。夏といえば
蝉の季節でもあります、子供の頃良く麦わら帽子をかぶり蝉取りをした
思い出があります。今時の子供達は部屋に閉じこもりゲーム時代の流れ
がそうしたのかもしれませんね。夏といえば冷やし中華の季節私も楽しみにしてます。私の働いているホテルで冷麺とサラダうどんを出すことに
なり味見をさせてもらい、私的にはサラダうどんの方が美味しいと
感じました。冷麺ははっきりいって不味かったですね。とにかく
食中毒には気をつけたいですね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗原恵選手のバレーボール見たいです (もう7月デスよねー)
2012-07-01 22:08:35
ずっと・テレビで彼女が出たら子供と嵐とバレーかと言えば・バレー見てました。怪我をしてコートから離れたらチームで出来上がった作戦を1ヶ月でわ・仲間に入る事難しいですかね。今回の栗原恵選手のバレー見て自分でアピールしてもトスが上がって来ないの何回もありました・心の中でわ私にちょうだいと手を上げているのにボールは来ない・確かに栗原恵選手が言ってた用に出来上がったチームの中に入るの大変だけど、付いて自分で頑張るしかない言ってましたけど・栗原選手も辛いけど・私も辛いです。なら真鍋監督は栗原選手を早く呼んでチームと一緒に練習して呼んでくれたら・素人の私ですが栗原恵選手は今までの分頑張ってくれたんでわと思いました。栗原恵選手頑張ってね。応援してるよ・
返信する

コメントを投稿