miyaの徒然日記

クロスステッチを中心に…手芸キット消化中♪

Autumn Sampler(44)

2015-09-13 13:36:12 | janlynn

janlynnのクロスステッチキット『Autumn Sampler』

今日は

バックステッチを入れて、魔女モチーフが完成


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Autumn Sampler(43) | トップ | Autumn Sampler(45) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2015-09-14 12:55:09
miyaさん、はじめまして!!

FCで『Fairy Garden』ってステッチブログをやってるここあと申します。

春のサンプラーをステッチされてる頃からずっと楽しみに拝見させてもらってました。
5、6年前にこちらのサンプラーシリーズゲットして、未だ未完箱で冬眠中なんですが、すぐにはステッチ出来そうにないのでmiyaさんのステッチで私もステッチしてる気分にさせてもらってます。
4シーズンの中で、秋と冬のデザインが特に好きです。
魔女さんのBSお疲れさまでした。

miyaさん、私ジャンルにこだわらず色んな作品を刺しちらかしてますが、良かったらぜひぜひ今後とも仲良くしていただけませんか??
ブログのほうをリンクさせてもらいますね。
よろしくお願いします。

また時間がある時々遊びに来ますねU+2669
返信する
Unknown (miya)
2015-09-14 14:15:30
ここあさん はじめまして。
コメントありがとうございます。ずっと見てくださってたんですね。

私もこのサンプラーは何年も前からずっと放置してたんですが、やっと今年刺す気になったので頑張ってます。可愛いですよね

こちらこそ仲良くさせていただけたらうれしいです。ブログにもおじゃまさせてもらいますね。

それでは、また…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。