miyaの徒然日記

クロスステッチを中心に…手芸キット消化中♪

つばめ

2023-10-13 09:15:02 | フェリシモ
フェリシモの『雅な模様をゆったり味わう 和柄のクロスステッチ(つばめ)』が完成♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋日和のコスモス | トップ | あっかんべー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-10-13 11:10:15
はじめまして
突如のコメントをすみません💧
つばめ模様がとても好きで、思わず見入ってしまいました👏
そして、ついついコメント📝してしまったのです
これからの作品も楽しみに致しております❤︎
Unknown (kyoumiya)
2023-10-13 20:12:57
belleteinteさんコメントありがとうございます💕
つばめ模様がお好きなんですね。可愛いですよね。
これからも見ていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。