miyaの徒然日記

クロスステッチを中心に…手芸キット消化中♪

たんぽぽとシロツメクサ

2017-07-31 18:47:11 | フェリシモ

フェリシモの『刺しゅう糸でかぎ針編み ちいさなお花ブローチの会(たんぽぽとシロツメクサ)』が完成


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アネモネ | トップ | ビオラとパンジー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動~ (c-monet)
2017-08-01 09:34:59
miya様
アネモネに続き、可愛すぎます💗
本当に手芸がお上手なのですね。
感動でござます。
返信する
c-monetさん (miya)
2017-08-01 20:13:34
コメントありがとうございます。
フェリシモのカタログに登場した時に可愛いと思って買い始めたのですが、なかなか作れず、いつの間にかたまってしまったものを引っ張り出して作り始めたところです。クロスステッチキットもたまってますが…
もう少し作ったらまたクロスステッチに戻ろうかなと考えてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。