miyaの徒然日記

クロスステッチを中心に…手芸キット消化中♪

KURE 5-56 PRESENTS ROCKON SOCIAL CLUB 1988ライブ配信

2023-05-07 13:14:47 | RockonSocialClub
昨日はRockon Social Club初の単独ライブ『KURE 5-56 PRESENTS ROCKON SOCIAL CLUB 1988』の開催日。

会場がガーデンシアターだから行くのは無理と思って配信を期待してたけど、なかなか告知されないから諦めかけてたら、配信決定😍
動作確認が出来ないからちゃんと見れるか不安だったけど、


途中で何度かクルクルマークが出て配信が途切れそうになったから焦ったけど、その都度回復して最後まで見ることが出来たよ~。


今回も最高のライブ😍
昭次くんがこれまで以上にカッコいい

MC少なめで2時間弱で終わっちゃったのはちょっと残念だったけど…13日まで毎日見れるから幸せ

6月の生ライブがますます楽しみ💕💕 良い席だと良いなぁ。













コメント    この記事についてブログを書く
« ロサ・へミスフェリカ(5) | トップ | ロサ・へミスフェリカ(6) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。