.

もっそり。

2008-08-05 | ごにょごにょ
うーむ。自分の成長のNASAにかなり焦っています。キョウです。
みなさんはお元気してるでしょうか。
毎日暑くて嫌になりますが、そんなこと言ってはいけないと、
栄養ドリンク朝晩飲んでムチ打ってます。

でもだからって自分の努力が充足しているわけではなく、
むしろ甘えていると感じる今日この頃。
自分の好きなことでさえも努力する事が出来ないのか...
なーんて落胆する事もしばしばですが、

がんばる

キョウはまだまだ元気です。

倒れるまでやってやる。
倒れたって気力があれば、しばしの休息でまた戻れる。

久しぶりにペンタブで絵を描きました。
あまりの成長振りに苦笑いでしたが....あきらめて晒す事にしました。
だってこれが私の現実。

みなさんは暑い夏、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
隙を見て遊びに参りますv愛v

最新の画像もっと見る