.

新生活始めました。

2008-04-01 | ごにょごにょ


今まではすっかりニートでオタクってたけど、
これからはしっかり働いて、
3週間に一度ネイルサロンvとエステvに行って、
ジムもしっかり通わなくっちゃ☆
あとメイクのスクールにも通う事に決めたから
自分磨きをもっともっとがんばるぞーv
もちろん趣味のお絵描きも続けなくちゃね☆
ファンシーでキュートな女の子を描きたいなv


そんなわけがない。

キョウの悲しいエイプリルフールでした。
だいたいネイルの一発変換ができず、「寝入る」な時点で出鼻くじいてる。
ジムだって「事務」でるし。
無理無理絶対ムリ。
普通にパートタイマーしてオタクな学校に通います。
いや、べつにオタクなのはキョウの個人的な問題なので学校は悪くありません(なに
普通にファッショナブルな人いました。

とりあえず、今まで迷走気味でしたが、
暴走に変えてみようと思います。
お絵描きもファンシーの意味はわかりませんが、キュートな絵が描けるかも謎ですが、
これまで以上に描いていきたいです。
なのでこれからもどうぞよろしくですv

いつも見てくださる皆様へ、
いつも遊んでくださる皆様へ、ご報告でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(曝書うした!!! (elz)
2008-04-03 10:41:16
あらあ!!
キョウちゃんたら、すっかり恋に目覚めたの!?
とか思ったら…

エイプリルフールかい!!(曝書う

しかも、一発変換の数々に大笑いさせていただきました!!
新生活、頑張ってねv
やれる時にやっとかないと、あとで絶対後悔します。
例えそれがあとになってどんな結果になろうとも、「やった!」という事実は絶対に身になるはずだからねv
応援してるよーvv
そして、余裕が出来たらまた遊んでねv
ちょっと悲しくなりました(笑 (キョウ)
2008-04-03 20:56:48
えりちゃん
こばわーよv
笑ってくれてありがとうv
キョウはあまりの「なさ」にちょっと悲しくなりました。
そんな風に生きれない..この(オタクの)血が許さない....笑
事務の変換で悟りました。
「あたしってそっち側の人間なんだ」て(笑
こじゃれて生きれないのよ><
こんなキョウだけどこれからもよろしくねv
そして新生活応援セールありがとーv
どうせなら暴走してみるよ。この先どうなるかなんて分からないけど、不安が募るけど、やれる事をやれるだけ頑張る。絶対頑張る。
だからこれからもガンガン遊んで下さい(笑
容赦なく遊んで遊んで言ってると思いますが、
お時間許す限りまた遊んでねv
こないだもありがとーvマシンガンちよう楽しかったv

それではコメコメありがちょーねーv