東京農工大学大学院農学専攻 地球社会学コース

地球社会学コースは,農学府の中にありながら高度な人文科学・社会科学を学べるコースです。

入試説明会を開催しました。

2018年06月18日 | 日記

6月16日(土)午後1時から,本専攻(新専攻・地球社会学コース)の入試説明会を行い
ました。

参加者は本学学生7名,他大学学生7名,留学生4名,計18名でした。
説明会の運営と面談にご協力いただいた草処先生ほか多くの先生方に心から感謝
申し上げます。

また,説明会の冒頭に五味先生から,新専攻の改組のねらいとカリキュラムの概
略について説明いただきました。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る