gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

別居中の奥様 その3/暮れに会ってからそのままでした。

2021-01-19 16:23:05 | 日記
最近は武漢肺炎でなかなか思うように出られなくなってしまいました。
懐かしい海外の写真をぱらぱら見ていたらこの彼女の写真が出てきました。
撮影場所はギリシャミコノス島です。
少し前の写真ですので少し体型は変わってしまいましたが今でも綺麗な体でとても美人です。
この彼女ともずいぶんエッチしましたね。
車の中や海辺、カップル喫茶などにも行ってとても感じやすいので一度の行為で20回くらい絶頂を迎えるのじゃないかな?
一度カウンターで数えてみようと言ったことがありましたが実現はしていません。
今は少し下火になりましたがベッドのシーツがまるでお漏らししたかのようにぐっしょりになります。
ぜひ可愛い写真をご覧下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿