gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボアオ アジアフォーラム 習近平 声明 2021/4/18-21

2021-05-06 00:50:55 | 日記
コロナ禍を克服した中国の実力をアピールしつつアジア諸国との経済連携を深め対中包囲網を仕掛けるアメリカへの対抗姿勢を見せつけました。
2001年に始まったボアオフォーラムは世界経済フォーラムダボス会議のアジア版とも呼ばれアジアで最も影響力のある経済会議に発展しています。
去年は新型コロナウィルスの影響で中止となり今年も開催が危ぶむ声がありましたが対面方式を中心にオンラインで補完した会議を実現。
15ヵ国の政府首脳およそ100人の大臣級の政治家や官僚29人の国際地域機関のトップ世界トップ500に入る世界企業の経営者幹部およそ100人、更に多くの専門家学者などが4日間の会期中に参加しました。

そこで行った習金平の声明
中国がどれほど発展しようと永遠に覇権を唱えず拡張せず勢力範囲を求めず
軍拡競争しない、中国は世界平和の建設者、貢献者国際秩序の擁護者であり続ける。

しかし実際には
中国がどれほど発展しようとさらに永遠に王権を唱え、拡張し、勢力範囲を広げ軍拡競争する。中国は世界平和の非貢献者、常に紛争を起こし、不毛の戦い、、国際秩序の侵害者であり続ける。

何を寝ぼけたような嘘を平然と言える国民なんだろう。
嘘は騙される方が悪い。
そう言う国です。

別居中の奥様 その3/暮れに会ってからそのままでした。

2021-01-19 16:23:05 | 日記
最近は武漢肺炎でなかなか思うように出られなくなってしまいました。
懐かしい海外の写真をぱらぱら見ていたらこの彼女の写真が出てきました。
撮影場所はギリシャミコノス島です。
少し前の写真ですので少し体型は変わってしまいましたが今でも綺麗な体でとても美人です。
この彼女ともずいぶんエッチしましたね。
車の中や海辺、カップル喫茶などにも行ってとても感じやすいので一度の行為で20回くらい絶頂を迎えるのじゃないかな?
一度カウンターで数えてみようと言ったことがありましたが実現はしていません。
今は少し下火になりましたがベッドのシーツがまるでお漏らししたかのようにぐっしょりになります。
ぜひ可愛い写真をご覧下さい。




ずいぶん長いことお友達です。 / 今日がお誕生日の彼女です。

2021-01-19 16:10:45 | 日記
私は首都圏に住んでいますがこの彼女は北陸に住んでいます。
お互い高校生の頃からのひょんな事での知り合いでもう半世紀??
彼女は20歳そこそこで結婚してお子さんを2人もうけその2人が高校生と大学生になるともう一人子供が欲しいと言ってえらく年の離れた娘を出産しました。
彼女の家にも何回か遊びに行ったことがありますしご両親やご主人にも会ったことがあります。
都内に仕事で出てくると電話がかかってきて食事に行ったり、、、、ご主人がいる人なのでこれ以上は内緒です。
手を繋いでデートしたり。
私よりも一学年年上ですがなかなか気の合う不思議な彼女です。
ご主人は自分よりも前から私が知り合っているのでとやかく言えませんし
彼女よりも一回りくらい年上のご主人なのであまりうるさいことも言いません。
さすがに最近はご無沙汰のようなのでちょうど良いのかも知れません。
このご夫婦は当時流行っていた幼妻状態の結婚でした。

早速今日がお誕生日なのでさっきメールをしておきました。
きっとすごい雪が降っているのではないかと思います。

ちょっと変わった彼女 その1/どんな娘か

2021-01-16 02:56:00 | 日記
私は今まで色んな人との情事を書いてきましたが、この娘の事を書こうか書くまいか長いこと迷っていました。
でも一度皆さんの反応をお聞きしたいと思い公開することにしました。

知り合って3年くらいになります。
ちょっと変わった娘です。
子供の頃に母親から色々あったみたいですがメンタルが微妙なので真実は分かりません。
親はずいぶん前に離婚されていて父親も最近他界されたようです。
今は妹夫婦と二世帯住宅で一緒に住んでいます。
妹さんは離婚されていて子供2人と時折やってくる新しい彼氏がいるようです。
彼女は毎日のようにLINEを送ってきます。
愛してるとか大好きとか言っていたかと思うとすぐに攻撃的なメールに変わります。
おそらく間欠爆発症ではないかと・・・。急激に怒りや感情を爆発させ、激しい言葉で攻撃する障害です。時に暴力を振う ... 爆発的な行動は、友人や仲間の何気ない一言や、自分の思い通りにならないことなど、通常は攻撃的な行動に結び付かないような出来事がきっかけとなります。だそうです。
かわいそうにずいぶん病んでいるなというのが良くわかります。
でもスイッチが切り替わっていない時はとても可愛いところもあります。
大きな胸、綺麗な肌、何でも言うことを聞きます。
欲しい欲しいとねだるので何をして欲しいのか写真で説明してといったら
なんとあそこの広げた写真を送ってきてここに入れてといわれてしまいました。
まんまとやられました。
前も後ろも挿入できます。
どちらに入れても大きな声を上げて連続していってしまいます。
良くわかりませんがメンタルを病んでいても性欲は人三倍。
挿入時はとても素直でよい子娘です。
彼女、最近は何に興味があると思いますか?
最近のデートはおむつを履いてやってきます。
買い物中、食事中、ここでしても良い?と聞かれます。
そう聞かれても返答に困りますがダメとは言えませんね。
そして去年の夏頃からですがまたしても変なことに目覚めまして。
なんと髪を丸めてしまいました。
普段はカツラをかぶっているので違和感ないのですが
いざベッドにはいるとまるで尼さんとの交渉です。
私としてはあまりそう言う趣味がないのですがとりあえずやってしまいます。
誰かに見られながらエッチをしてみたいと言い始めました。
どこまでエスカレートするのか、やれやれです。
参考までにどなたか尼さんのエッチ見てみたい人はいますか??
電話をすればいつでも車で飛んできます・・・行動力と性欲は人一倍です。

同僚の奥さん その6/成人の日も過ぎました。

2021-01-15 12:29:17 | 日記
今年は既に2回会っていますが又逢いたいと今晩メールが来ました。
次の休みは確か日曜のはずなのでまだ3日後です。
前々回にあった時は今年初めてだったのでけっこう盛り上がり
2人同時に果てた息もはずんだ状態でしばらくそのままにしていると
なんか腰をもじもじさせながら「もう一度いってもいい?」と。
今同時に行ったばかりなのに再びいってしまいました。
ご主人が元気な時のそこそこ盛んだったようですが
一緒にいったことはないといっていました。
100%ではないですがなるべく一緒にいけるように
タイミングを取ってきたのでとてもそれが嬉しいみたいです。
やっぱりお互いの体が一つになり頂上に向かって進みはじめたなら
一人だけでは寂しいですよね。
いつも一緒が大切です。
前回すごいことを告げられました。
2人でお風呂に入りながらじゃれ合っていたところ
いきなりあれをぱっくりくわえてきました。
俗に言う潜望鏡??あまり経験がないので詳しくは分かりませんが。
そしてその時「主人のは含んだことがない」といっていました。
なんとはじめてが私で良かったのか??
冥途のご主人もさぞ残念だったであろうと感じました。
ご主人の看病期間、そして亡くなってからの期間
おそらく20年間以上はご無沙汰だったのではないかと思います。
めざめさせてしまったようです。
最近は陰毛も上手く処理できるようになりツルツル状態で挿入を待っている
可愛い未亡人です。