なんといったらよいのでしょう・・・?

アスペの旦那と娘、かわいかった息子
(思春期なんて嫌いだーっ)を
必死で育てるがんばりかあちゃんの
呟き日記です。

7月24日(水)のつぶやき

2013年07月25日 | Weblog

いつも楽しみにしてます。私ならそこにエロかけちゃうかなー。@puninpu: ガールズバーとスナックの違い。言葉にしてみるとどう違うんでしょうね。場末のスナックは西原理恵子先生タッチがよく似合う。#あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/LRE27vqMRR""

bubbu@先に進むしかない!さんがリツイート | 219 RT

昔は出産直後にお母さん死んじゃうとかザラで、そうすりゃ近所のお乳が出るお母さんが実の親の代わりに子どもにお乳やって大きくしたんだし、そういう助け合いの延長が養子縁組なわけでしょう。それを邪魔する意味がわからん。

bubbu@先に進むしかない!さんがリツイート | 9 RT

中絶は禁止、産んだら三ヶ月は養子縁組も禁止。野田聖子は産まれたての赤ん坊と経済的にたちいかず途方に暮れる母親たちに心中しろって言いたいの?だったら妊娠するなって人には想像力が足りんのだよ。

bubbu@先に進むしかない!さんがリツイート | 18 RT

富山大学・伊藤智樹の書評ブログ?:?『発達障害 ヘンな子と言われ続けて――いじめられてきた私のサバイバルな日々――』高橋今日子(明石書店): booklog.kinokuniya.co.jp/ito/archives/2…

bubbu@先に進むしかない!さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿