なんといったらよいのでしょう・・・?

アスペの旦那と娘、かわいかった息子
(思春期なんて嫌いだーっ)を
必死で育てるがんばりかあちゃんの
呟き日記です。

7月16日(火)のつぶやき

2013年07月17日 | Weblog

すごくすごく大切なこと。大ファンの息子にも教えねば。.@kusnoki2013 さんの「銀の匙のエンディング後にパッと流れたけど結構大事なこと」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/533982


誰かを「嫌い」な感情を否定しても自分が辛いだけ。「この人が嫌いだ」と思うのは自由である。ただ「嫌いだから攻撃する」「嫌いだから死ね」は話が別。個人の感情は他人とは無関係で、攻撃して良い理由にはならない。「嫌いな人のいる世界で生きるにはどうしたら良いか?」という問いの大切さ。

bubbu@先に進むしかない!さんがリツイート | 24 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿