MY DAY

我が家の犬の事や、いろいろと。

キョンキョン。

2015-02-08 16:22:13 | Weblog
昨日から、急に元気が無くなり歩けなくなってしまいました。
食欲旺盛だったキョンキョンですが、全然ご飯を食べなくなってしまいました。
病院へ連れていきましたが、低血糖になっていました。
肝臓、腎臓の機能が低下している影響かも知れないそうです。
年齢的に覚悟はしなければいけないそうです。
今まで沢山癒してくれたキョンキョンです、今度は私達が恩返しをしなければいけないですねU+1F62D

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wacky(さくら&こゆきの飼い主))
2015-02-12 17:39:58
キョンキョンちゃん大丈夫ですか?少し持ちなおしていたらよいのだけど。

 我が家はさくらが完全に後ろ足が動かなくなってきました。それでもなんとか頑張って這って歩いている感じです。
 トイレは自力では遠いようです(なので紙おむつあるいは時間をみてトイレトレーあるところに連れて行ってます)。 
 基本はまだ元気みたいなので、その点は安心ですが。
 
 
返信する
Unknown (kayoko)
2015-02-12 19:06:21
四日間、点滴をしに病院へ行っていまいた。
一昨日から、餌を口元に持っていくと何とか食べるようになりました。
トイレも、連れて行っています。

先生からは、覚悟はしていた方が良いですよと言われています。
寂しいけれど仕方がないですね。

さくらちゃんは、歩くのが大変なのですね。
さくらちゃんも頑張ってくださいね。
返信する
お久しぶりです・・・ (レオママ)
2015-02-13 21:49:12
キョンキョンちゃん心配ですね・・・
HPは時々拝見していましたがなかなか書き込みができずにごめんなさいね・・・

我が家のレオは去年の夏に体調を崩し一週間ほど入院しました。甲状腺の機能低下、肝臓・腸の働きも低下していてお薬を飲んで今のところは元気ですが、やはりいつ何があってもおかしくない年齢ですよね。
一か月に一度のCT検査と血液検査がかかせません。
目も白内障でよく見えていないようです。

キョンキョンちゃんもレオも私やカヨコさんにとっての生き甲斐ですものね。

キョンキョンちゃんの看病でカヨコさんが倒れないように気を付けてくださいね。

北海道と千葉で離れていますがキョンキョンちゃんが一日も早く元気になるよう祈っています。
返信する
お久しぶりです (kayoko)
2015-02-22 20:55:37
レオママ、元気ですか?
レオ君もどうしているかな~と思っていました。
やはり年齢的に、あちこち悪くなってきまますね。
餌を食べ無くなって、毎日点滴をしに病院通いをしています。
今は、脳の影響もあり、両足とも麻痺をして立つことも出来なくなっています。
それでもトイレに行きたくなった、起き上がろうとします。

レオママも、体調に気を付けてくださいね。
コメントをくれて嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿