MY DAY

我が家の犬の事や、いろいろと。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-10-19 11:38:09 | 日記
またまた、最新をさぼってしまいました

昨日は近くの高い山にうっすらと雪が積もっていました。
キョンキョンも寒いのかブランケットの中にもぐって寝ていました。
外にだしてあげても、ブルブル震えていました。

でも今日は、とても良い天気です。
窓の日が当たる所で寝ていたキョンキョンは暑くなったのか、日陰に避難して別な所で寝ています。

最近、とみに目が見えなくなってきています。
餌をあげても、置いている場所がわからなくて、鼻で探して食べています。
それでも、好きな果物をむいていると、飛んでくるのでまだまだ元気だと言うことですね。

私たち家族の癒しの源なので、いつまでも元気でいて欲しいです。

最近のキョンキョン

2011-10-02 18:47:39 | Weblog
久しぶりの再新です。(((^_^;)
相変わらず、キョンキョンは寝てばかりいます。とみに耳が遠くなってきています。前なら、チャイムが鳴ったら、一番先に玄関に飛んで行っていたのですが、今は気がつかなくて寝ている事が多くなっています。歩くのもスピードはなくなっています。それでも、食べる事に関しては、忘れる事は有りません。夕食の残りを、ある程度の決まった時間になると、自分の餌のカップを鳴らして、餌の要求をします。
今も、餌を欲しがってカップを足で鳴らしています(笑)