中にいると見える話できょん

2024年02月22日 | 経済ニュース

ある事務所の小僧共が、妙に周囲を威嚇してるのが不思議だったんですよ。

男って弱い奴は異常に悪ぶるんですが、そういう物とは質が違う悪ぶり方。

テレビ局に出入りするようになって30年ぐらい。

ずっとそう。

テレビ局で肩ユサユサさせてガニ股で歩いてる子供、みんなそこの事務所。

これ、あの爺さんが死んだ今も変わってないんですよ。

最近、その理由が判りましたよ。

 

彼等にしたら芸能界ってのは、自分達が爺さんに抱かれた事を知っている世界。

デレビに出る為、爺に身体を売った事が知られている世界なんですよね。

若い頃は、弱い奴の良くやるムーブぐらいに考えてましたが、今は可哀想で見ていられなくなりましたよ。

ああ、こいつも爺に身体売ってたんだなーと。

 

もう辞めたタレントが問題をおこしまくってるでしょ?

あれも芸能界にいる限り、周囲が指さして笑ってると思うんでしょうね。

だから悪ぶって威嚇する。

一般社会に戻っても、一度歪んだ認知だから戻らず苦しむ。

数百人の心を壊してるってんだから、たぶん歴史に残る大事件になっていくはず。

ストックホルム症候群の話をすると、烈火のごとく怒り出したそうなので、心理的に縛っていた確信犯。

復讐相手がいないと自分に刃を向けるしかなくなって不憫ですよ。


コメントを投稿