雪景色♪

2010-02-04 12:48:03 | Weblog
月曜日の夜降った雪。
やっぱりテンション上がって写真とってしまったよ。
そして、積もりたての雪を踏んできた。。。
朝やろうかと思ったんだけど、なんとなくその日の夜にやった。
けどそれで正解翌朝にはけっこうなくなっていて・・・残念な景色だったので

1枚目の写真は愛用中のUGGブーツを雪景色に乗せて撮ったものです。
念願のUGGブーツはLAで日本の半値くらいでGET

          
これはベランダからの風景です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうこ (ことみ)
2010-02-06 18:41:13
いいねぇ~☆〃
雪かなり凄くて今日は吹雪の①日だったぁ~。
なんか吹き飛ばされそうに何度もなっちゃったぁ~。
お家から上越国際スキー場の明かりが綺麗ダョ☆
お婆ちゃんなんて上越国際スキー場の明かりを見て夕飯毎日食べてるからね♪苦笑
今月は雪祭りあるょ☆〃
花火もあるょ☆〃
返信する
Unknown (きょうこ)
2010-02-07 17:13:20
ことみ☆

へ~!上越国際が近いんだ!!
行ったことないけど有名だよね!!
今シーズンはスノボいけるか分からないけど、上越国際いってみたいな~!
調べてみようっと!
ゲレンデで花火・・・みたーい!
返信する