かみのやま温泉旅行 其ノ②

2006-07-19 20:51:05 | 国内旅行
2日目は無料の観光バスで有名なお釜を見に行ったよ山のずいぶん上の方まで登っていって、すっごく景色が最高絶景大自然とはまさにこのこと

       しかし・・・・

山の上の方はすごく霧がすごくって、お釜見れなかったの残念だよでもこの写真よく撮れてるでしょ?!ポスターの前で撮ったら、まるで本当にお釜の場所で撮ったみたい私、晴れ女だけど、「霧運」はないみたい・・・前もふ~ちゃんと日光の華厳の滝見に行ったときも霧で見れなかったし・・

       

あたりは一面大自然で日本にもこーんなとこあるんだなあ・・って大感激どこまでも続く広い景色、すごくスキなんだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ!! ()
2006-07-20 19:57:03
大自然に感動!!

すごい景色だねぇ~!!



下の記事でもみたけれど

温泉も良いなぁ~

きょ~ぴ~やきたろうが

羨ましいよぉ
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-07-22 00:41:39
繭☆

めっちゃ大自然でかなり見入っちゃった!!

地元の自然とはまた違った感じでよかった~!!



温泉よかったよ~!

気軽にいけるじゃん!国内なら★
返信する
Unknown (まなみ)
2006-07-22 01:16:39
すごい楽しそう

温泉行きたくなっちゃったょ

てか、この写真ホントうまいこと撮れてるね

言われなきゃ本物だと思っちゃうくらぃ
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-07-23 22:01:03
まなみ★

おっひさ~♪

でしょ??この写真うまくない?

だませるよね



温泉いいわ~~羽を伸ばす時間は必要!
返信する