ハワイアンズ~♪

2005-10-06 19:55:38 | Weblog
行ってきました~ハワイアンズwith ひぃ

前からずっと気になってた場所だけど、ついに22歳にして初めて行って来たよ本当にハワイの雰囲気が特に昼と夜のポリネシアンショーの時はホントにハワイ気分

この写真が夜のショーなんだけど、すごい迫力あったり、意外と激しかったのよ・・
でも見たかいあったな~今度は本場ハワイで見たいな

プールだけじゃなくて、水着ではいれる温泉(ただのお湯)もあったり、普通の温泉(効能あり。)があったり・・・と、なにかと遊べるんだよ和風の江戸っぽい温泉が雰囲気良かった~「和」すき

プールは思って頼たより少なくて、あまり遊べなかったかな・・・でも雰囲気が◎

福島はのどかなところだった~

http://www.hawaiians.co.jp/index.html?banner_id=239


最新の画像もっと見る