ふたご風

2007-05-26 18:45:30 | Weblog
昨日(金曜日)はチョー久しぶりに高校時代の友えりなちんと再会♪ 仕事帰りにご飯食べながらイロイロな話に花を咲かせました!

アイツに会いたくて久々に会いに行ったんだ♪えりなちゃんにも紹介したかったの!Dちゃん。

偶然私たち、おなじヘアスタイル(おだんご♪)で服装はワンピで双子気分だった! ってか、えりなちんは本当に双子なのよ! 今度三人で会いたいなぁ!私も仲間入りさせてその日は三つ子ねっ!(*゜∀゜*)笑

もっとマメに連絡とって会わなくちゃねヽ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、三つ子で行こう! (恵理菜)
2007-05-26 21:19:18
きょうちゃーん♪

ホントに楽しかったよぉ☆残りのホットケーキも、今日の朝、食べたよん!

また行こうネッ\(^O^)/♪^∞^♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-05-27 22:36:46
えりな☆

私もホットケーキ温めてそのあとは、かるくオーブンで焼いてたべたらおいしかった!!
マジ楽しかったね!
三つ子でいくの楽しみにしてる!
返信する