スポンジボブに会った!@原宿

2005-07-23 00:15:49 | Weblog
マジびっくりなんだけど!!
今日原宿とか行ったんだけど、歩いてたらボブが!!!!!
夜7時前のことでした。
明治通りのGAPのそば、アディダスのあるビルの奥をたまたまふっと見たら・・・(いつもは見ないし、素通りなのに)

スポンジボブが~~~!!!!!

かなりテンション上がりまくり!吸い寄せられるようにボブの方へ・・・

気づかれにくい所にいたので、私が1号だったらしく(後日談)私が「ボブだ!」って言いながら向かってったらボブがウェルカムしてくれて・・・♪♪

かなりうれしかった!!!!!!!!

一緒に写真撮ったよ!!マジかわゆすぎ!

キャンペーンやってて、ボブのカード(広告)を配っていた。だんだんみんなボブに気づいて人が殺到し始めたけど。
一番最初に発見したの私だもん!(自己満)

あー。。。幸せ。日本で会えるなんて♪♪アメリカのユニバーサルスタジオにいるのと同じだったよ!さわったらスポンジ素材だったよ!

もう写真見てよ!!
絶対私ボブなにかの腐れ縁かも!(笑)

マジ最初は現実を受け止められなかった!なんでここにボブが??みたいな。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵理菜)
2005-07-26 14:36:31
ボブとの写真、もう一枚あった!

やっぱ、でかっ!!!

そして、カワイイ。。。

ボブと偶然会えたなんて、運命感じるね!
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-07-26 20:21:25
そうなの~♪ボブには運命感じまくりだから!おとしたボブのストラップも奇跡的に見つかるし、この前も落としたボブのタオルが2日後に同じ場所で発見されたし、もう奇跡なことばかり!
返信する
可愛いじゃん☆ (mayu)
2005-07-31 01:40:26
うぉぉ!!ビックスポンジボブ☆

可愛いじゃない☆私もところどころでみるよ?

たとえば、この前津田沼のサーティーワンでも

みたし

人気がどんどん広がってるみたいだよね♪
返信する