2010初すべり♪

2010-01-27 22:57:06 | Weblog
この前の土曜日、スノボにいってきました~
今シーズン初すべり
金曜の夜行バスで白馬のサンアルピナ鹿島槍へ行きました
天気もよく景色もきれいで楽しかった~

             

去年の感覚も覚えててなかなかいいかんじに滑れた・・・午前中までは

今回のスノボは課題が多く残ったよ。まだまだ私のスノボは問題山積みなのです。。。
林道コースを克服したいかな。私にとっては恐怖のコース・・・

         
こんな感じで森の中を滑るキレイなコースなんだけど、ジグザグしてて狭くて、私にとっては恐怖・・・ここが滑れるようになったら気持ちいいんだろうな~ってわかるからこそできるようになりたい

今回は悔しい思いもしたけどやっぱりスノボは楽しかった
しかも今回のゲレンデ、スポンジボブとタイアップしてたの~

        

しかし、今回のスノボで大きく尻もちをつき、尾てい骨を痛めてしまった・・・アザだと思っていたらアザはできてなくて、なんか尾てい骨にヒビが入ってる可能性があるかも・・・・明日、整形外科へいってみます。
とほほ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆恭子☆ (☆琴美☆)
2010-01-28 02:57:03
夜分に今晩は☆
スノボ日和だったねッ☆
初滑りかぁ~♪
尻モチ大丈夫??
うん、見てもらいにいってきなぁ~☆〃
返信する
Unknown (きょうこ)
2010-01-30 23:09:31
琴美☆

尻もちは・・・骨折ではないみたいだし、最近徐々に痛みも減ってきてるから大丈夫!
琴美の地元もスキー、スノボ客でにぎわってるんじゃないかな~?
返信する