にゃんこ箸☆

2008-09-09 22:41:32 | Weblog
かわいくて、おもわず買ってしまったツモリチサトの箸&箸ケース
実はこれ、雑誌の付録。「InRed」っていう30代の女性をターゲットにした雑誌なんだけど、このツモリの箸欲しさ目当てで買っちゃったよー付録が付いて650円くらいだったかなしかも付録だからといって安っぽくなくてしっかりしてるのー
      
            
お箸にもちゃんとロゴが!


         
箸ケースにもかわいいロゴが!

最近の雑誌の付録はすごいよー
実は付録欲しさに買ってしまう雑誌は多くて、気づくと自分のバッグの中身は付録の化粧ポーチやら、巾着やら、MDポーチやら・・・でごったがえしている付録まみれー

InRedは30代の雑誌といえども、私好みのスタイルがたくさん紹介されててタメになったよ~こんな30代を目指したいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウタロー)
2008-09-10 10:02:11
是非マイ箸でエコ生活を!!

あんま雑誌買わないけど、ガチャガチャ超好き
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-09-11 12:57:19
コウタロー★

そうそう!エコよね~!今の時代。
ガチャガチャって、いいよね~!
実は最近やりました。w
返信する