残念~

2009-03-04 19:38:32 | Weblog
高校時代から好きだった地元近くにあるカフェ『カフェ デュ モンド』。

ここの焼き菓子ベニエがおいしいんだ(o・v・o)もちもちでシンプルな味。

今日は、そんなベニエを急に食べたくなり寄ってしまいました!あと、ここのホットチョコレートも飲みたくて。ココアにチョコレートがついたスプーンがついてきて、そのスプーンのチョコを混ぜながら、溶かしながら飲むのが幸せで(^o^)


なのに、チョコ付きスプーンじゃなくなってた(>д<)めっちゃショック~!これじゃあ普通のココアじゃん~。残念。おいしいんだけどさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2009-03-05 07:55:36
あそこのベニエ美味しいよね~☆ミ
アタシもお母さんも大ファンだよ(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-03-08 10:32:01
るり☆

ね~!大好き!ここのベニエ!
OPAにあるから、なかなかめんどくさくて最近足をはこばなくてね・・・
レイクタウンとか、せめてバリエにあればいいのに・・・!
返信する