DANCE☆DANCE☆DANCE

2008-08-02 15:21:51 | 海外旅行
2日目の夜・・・けっきょく夕食後はクラブへ行ってみたよ~
「GLOBE」というグアムでホットなクラブらしくて、雰囲気も味わってみたかったし行ってみたの~


しかし・・・行ってみてビックリ・・・・
ダンスフロアで誰も踊ってない・・・という状況。しかもお客は日本人が少々と、ノリの悪そうな、韓国人がボチボチ・・・・しかもみんなダンスフロアのまわりのテーブルで飲んでるだけ・・・

もう、すぐ間違った・・・と思い帰ろうとしてたんだけど、せっかく入場料のチャージ払ったんだし、フリードリンク2杯だけでも飲んでいかなくちゃ・・・と思い、時間つぶしていたわけ。
そしたら、とってもノリのよい、新婚旅行できていた2人と話しててダンスフロアに出たら、みんな集まってきて、いつのまにかダンスフロアが人でいっぱい現地のスタッフとかもみんなで踊ってちょー楽しかったよ~ 最終日の夜のしめくくりにステキな時間を過ごせた深夜1時くらいまでいたっけ。楽しかったな~
日本ではクラブって行ったことないけど、海外だと行けちゃうな
雰囲気も好き。

       


最新の画像もっと見る