夢の線路歩き!

2007-07-04 12:44:33 | 国内旅行
また、日曜の鎌倉日記の続き。

江ノ電の「和田塚」駅にて。ここ、電車通ってないときは線路の上を歩けるんですよ~!めっちゃ感動!夢だったんだよね~線路の上を歩くの。
地元の人とか、線路のわき道を普通に通っているからびっくり!
この線路を歩いて30秒・・・甘味処の「無心庵」というお店があるんだけど、そこ目掛けて歩いたら・・・   

営業時間が5時までらしく、終わっていた・・・ショーック!がーん

この写真だと、線路の上をルンルンで歩いているけどまさかこの20秒後に線路の上でガッカリするとは。。。思いもしなかったよ・・
次回に持ち越しで!



           
2枚目の写真は江ノ島にむかう途中、わき道に、こんなワンコがっ こいつ、すんごーいブサかわ!なんかしっかり、この家まもってます!って感じが前面にでててかわいかった!ブルちゃんすき~


最新の画像もっと見る