充実な休日♪

2006-04-09 22:38:28 | Weblog
今日は1日2スケジュールだった♪

まず、朝~PM2時くらいまで・・・ふ~ちゃんとフリマ@埼玉スタジアム★

今日はあんまり売り上げがイマイチで・・・残念↓↓
風も強風できつかったけど、フリマは楽しかったよ!いらないものを処分できたのは良かった!だいぶ片付いたかなぁ~!今日の売り上げは約5000円なり。イマイチ・・・


そして・・・その後はエリコと柏のカフェへGO!
CONSENT CAFEっていう、かなりかわいくってオシャレなCAFEへ行ってまったりしたよ!かなり落ち着く~♪とってもお家みたいにのんびりできる、くつろぎCAFEなの!ソファもオシャレぁなデザイナー系のものだし・・・♪♪かなり私好みなわけ!!写真が、まず最初に頼んだICEキャラメルカプチーノ&ガトーショコラのセット! 他にもいろいろ頼んだけど全部おいしかった!

絶対また来たい~★




そして、そのあと駅前にあるHUBで一杯飲んで帰ったよ!実はHUBという超~有名なBARは今日が初だったんだけど・・・かなり私好みで、どうして今まで来なかったのか疑問に思った・・・。外国気分100%だし、ハードロックカフェっぽいかんじだし、最高!浅草にもあるらしいから仕事帰りにも行きたいな!

今日はとっても充実した1日になったな~♪また明日からがんばろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵理菜)
2006-04-10 12:36:42
HUBってドコの駅前ね~??

かなり美味しそうできになったぁぁ
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-04-10 22:59:12
えりなっちょ★

柏の駅前にアルネ~!

かなりオシャレで日本離れした空間だよ!
返信する