ローリー3姉妹♪

2007-02-23 23:31:41 | Weblog
今日は久しぶりにローリーズファームでのバイト時代の友3人で集結~!このメンバーで集まるのは実に約2年ぶりくらい?
なのに、みんな相変わらずのノリでちょー楽しかった!
ヽ(・∀・)ノ★☆ヽ(・∀・)ノ

3人とも年がいっこずつ離れているんだけど、みーんなタメみたいだし、かなりこの子たちと会うと若返る!笑

てか、かなり久しぶりにプリクラを撮ったよ~♪ 学生時代はたくさん撮っていたけど最近、疎遠だったからうれしくって~(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*' プリクラって思い出になるから好きなんだ~!

短い時間だったけど一気に凝縮して語ったなぁ!かなり楽しかった!

最新の画像もっと見る