スーパーマーケット大好き!!!

2008-08-02 14:36:00 | 海外旅行
外国のスーパー大好き

グアムにある大きなスーパーマーケット、全米チェーン店の「K-Mart」へ行きました
本当に広いんだよねー、アメリカのスーパーって。私にとってパラダイスです
商品の並べかたとかも好きだし、カラフルだし・・・広いし・・・本当に楽しい

     

ひとつのアイテムのコーナーがやたら広いから楽しいんだよね。コーンフレークなら、ひたすらコーンフレークがずらり・・・とか。

       

↑ 探していたスポンジボブのハミガキ粉もあった~!味もバブルフルーツ味で美味しそうなの てかハミガキ粉コーナーがかわいい


         
↑ 大好きなハワイアンフード、スパムのコーナー!スパムがこんなにたくさんテンションあがりまくりしかも安い日本だと500円くらいするのに、2$弱で手にはいるの~


        
↑ けっこういろいろ買ったよ 今となっては落ち着いたけど、3~4年前はカーといっぱいにスポンジボブグッズをあれや、これやと詰め込んでオトナ買いしてたな~。笑  あれは激しかった。


最新の画像もっと見る